ブログネタが(;^_^A 「ランダム単語ガチャ」 尾飛良幸さん

こんにちは二郎です。

ブログ、続けていくって大変(-_-;)

今更?

1ヵ月以上書いてみて、改めて何年も続けている方の偉大さが感じられます。ほんとすごい!

毎日のネタ探し

時間確保

継続

ホント大変。。。

「今日も何書こう」って日中考えてます

でも、良いのあったんです✨ 昨日教えてもらった画期的なもの

「ランダム単語ガチャ」

単語がガチャガチャのように出てくる!なんて便利な!!

しかもレベルに合わせて出てくるんです

レベル1だと私でも知ってる日常の単語って言う感じでしょうか

レベル5だと私には全く理解不能な言葉がほとんどです(笑)

これはこれで面白い

まさに大喜利

 

単語を提供していただけると、それに合わせて考えれるので、アイディアが出てくるきっかけになると思います。

今の世の中いくらでも便利なものがあるんですね。

今の私にとっては救世主。これを使う事にによってもう少し続けれるかなと思います。

ホント毎日もう少し、もう少し。

それの繰り返しって言う感じです。この年になって、このもう少し、もう少しって言う感覚は新鮮です。

目指せ1000投稿まだまだ道のりは長いですがやっていこうと思います。

これを教えてくださった「おびちゃん」こと、 #尾飛良幸さんに感謝です。

おびちゃんは同じ50歳とは思えない。発想が素晴らしいし、知識が豊富。めっちゃ勉強になります。仲間に感謝です♡おびちゃんの素晴らしい楽曲はネットでもたくさん楽しめます。

各種レッスンも好評です。 「尾飛良幸」さんで検索してくださいね。

 

今日のブログを読んでくださりありがとうございました。