二郎のオススメ 焼肉 美っちゃんチロリン村 土山

こんにちは二郎です。昨日はエコキュート工事。少しバテた。でも今日もエコキュート工事💦

これは何か元気の出るものを食べよう!焼肉食べてきました。

我が家がよく行く店。地元の「 美っちゃんチロリン村お勧めです!

安くてメニューが多い。

そして、何より家族で行ってもいつも待たずに座れる。決してお客さんが少ないと言うことでは無いんですよ。いつも流行ってます。

でも、3階まであり席数が非常に多い。宴会ができる大きな部屋まであります。

昔、子供が小さい頃でも赤ちゃんが寝るベッドを貸してくれたり、何せ居心地がいいです。

最近は肉の質もどんどん上がって努力を感じます。そして食べ終わった後、綿菓子を作ってくれたり、子供におもちゃをくれたりします。大人にも何かお土産があります。こういう食べたとのコミニケーションはとても温かい。肉だけでなく元気をもらってます。

かなり昔からある老舗です。行った事はありませんがランチもかなり好評のようです。ぜひ行ってみてください。

 

さぁ今日も外仕事やりきりますよ!

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。