給湯器が急に壊れた💦 安心してください。給湯器貸し出ししますよ! エコキュート ボイラー

こんにちは二郎です。

暑いですね。毎日、汗だくです(;´Д`)

もし汗だくで帰宅して、お湯が使えなかったらどうでしょう?そう、急に給湯器が壊れてしまったら、嫌ですよね。困ります!

また、冬の寒い日の急な給湯器の故障。これも困ります。冷たい水で顔を洗うのはほんと辛い。

もし、急に給湯器が壊れた。さらに何日もお湯が出ないのが続いたらほんと困りますよね。

そんなお困り事から、すえひろでんきはお客様を守りたい。だからすえひろでんきでは急な給湯器の故障の場合、ボイラーの貸し出しをしております。先日もこんな感じです。仮設ですので少々不細工な状態はお許しください。その日からお湯が使っていただけます。

 

このボイラー貸し出しにはきっかけがありました。数年前、和歌山の大先輩の店を訪れたときに教えていただきました✨

この写真を見て下さい

店の前に廃棄するエコキュートのヒートポンプがこんなにいっぱい!

違うんです。実は、これ全部貸し出し用なんです。

つまりこれだけのお客様のライフラインを絶えず守ってる!すごい貸出機の数です。ほんとすばらしいと思いました✨

そこからすえひろでんきでも貸し出し用のエコキュートのヒートポンプは数台置いてます💖

エコキュートのヒートポンプって何か?

車で言うとエンジンってところです。これが動かないと何ともならない。これで湯を沸かして、隣のタンクで湯を貯めてるんです。

 

ですのでエコキュートの故障の時はヒートポンプの貸し出しを丸ごとしちゃいます。これ結構よくあります。

この給湯器の貸し出し足復旧ってすごく喜んでいただきます

お客様の暮らしを守るほんとにやりがいのある仕事でこちらも嬉しいです

皆様給湯器の中の故障と時はお気軽にご相談下さいね