二郎のオススメ❣  「料理家 迫田」さん テイクアウトでおいしいのいただきました

こんにちは加古川のすえひろでんきのじろうです。

先日お仕事でお世話になった「料理家迫田」さん。ありがたいかなFacebookグループ「そよ風通信広場」でその仕事の様子を投稿してくださいました。ほんとに嬉しかったです!

Facebookをされている方は「そよ風通信広場」で検索してみてください

QRコードもつけておきます

 

話はそれだけでなく、緊急事態宣言の今、お店にお客さんを入れてない迫田の大将。すえひろでんきの新年会など大切な時にお世話になってるお店です。

何かおいしいの食べさしてもらえますか?と相談すると、テイクアウトを用意してくれました✨

今回は赤鶏のお鍋!大将のオススメです!

お鍋セット!きれいにさばいてくれた鳥その鳥からとったお出汁までつけてくれて、至れり尽くせりです。ほんとにおいしかった家族でステイホーム素晴らしい夕飯をいただきましたおい手羽の焼き鳥まで

やってしまいました💦夢中になりすぎてお鍋の写真を撮るのを忘れていました。この出汁で次の日も雑炊をして2度おいしい最高でしたよ♡

 

迫田さんではいろいろご要望に合わせてテイクアウトも用意してくれるようです

ホームページからお問い合わせください

東加古川店 | 店舗案内 | 料理家迫田 (ryourikasakoda.com)

 

そうそう、そういえば先日土用の丑の日には活きのいいうなぎを地域の方々に提供して大変様喜ばれてました

YouTubeチャンネル「すえひろでんき」のご登録よろしくお願いいたします。https://youtu.be/o-i3TqFZEYg

また迫田さんでは、冷蔵ショーケース付きの車を購入されました。

本当においしいもので、地域を元気元気にしたい!って言う熱い想いを持たれてます。 今後も活躍が楽しみです!

今回、末広家にはちょっと贅沢でしたが、たまには奮発しておいしいもの食べて元気で、幸せになるって必要だと思います。

勝手に二郎のオススメでした!

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。