すえひろでんきの「そよ風通信9月号」できました

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

すえひろでんきの「そよ風通信9月号」出来上がりました。今年20年目になるそよ風通信。どんどん進化してるんですよ。

まずはお馴染みのペットコーナー20年続けてもネタに困らない。皆さんペットを飼ってられる方多いですね。家族の一員です。

またSNSでもみんなでつながりましょう。そよ風通信ではせいぜい月一回ですがSNSでつながれば、毎日みんなとコミュニケーションできます。今の時代ほんとに大切なものになりまし。たぜひQRを読んでくださいね。

 

次は好評の間違い探しコーナー。今回は間違い箇所は10カ所になりました月見バージョンです。

 

そして本当にあった怖い話。私の買ったばかりのスマホがトイレの中に💦電器屋の仕事じゃないようですが、トイレの依頼多いんです。せっかくなので秋のキャンペーンやります。また知ってる人は知ってる、すえひろでんきのリフォーム。電器屋がリフォーム?って思うかもしれませんけど、どんな業種よりも家にお邪魔することがダントツの一番の電器屋です。お客様の家の事情、ご希望を隅々まで聞かせていただいて、リフォームさせてもらいますよ。もうすぐ近隣、全世帯に配布させていただきます。

よろしくお願いします。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょう♪