久々のイベント 「感動のおすそ分け」 はるか釧路からのメッセージ

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

 

久々のイベントやります。

今は緊急事態宣言だし、どうなんだろうと思いましたが、私どものような小規模で近隣の方々で開催。もちろん感染対策には気をつけて行わせていただきます。

今回ははるか釧路から鮭を送ってもらいます。

もう発送されたとのこと。

鮭を仕入れて、さばいて、塩して、熟成して、こちら送っていただいた。

スーパー相長からのありがたいメッセージもいただきました。

ますます鮭が楽しみになりました✨

そして、今回はお客様とつながりたい想い。その第一歩としてLINE相談会をさせていただきます。

相談会といってもそんな大層なものでなくお客様とと一緒に、「LINEどうなの?使ってるん?」って言うことで、おしゃべりできたらと思ってます♡

それらを動画にあげてます。1分18秒の動画です。

最近お客様に役立つ、伝わる手段としてへたくそながらも動画を作っていってます。

こんな感じスマホに向かってます。

自分の顔を見ながら喋るのって結構辛いんですよ💦

笑顔がへたくそな私です。まだまだ固いなぁと思いながらぎこちなくを作っていってます(笑)

それでも動画を配信すると、お客様からメッセージをいただき、本当に嬉しく思います。

まだまだコロナの時代は収まりそうもありませんし、今後も離れていてもそばに感じる動画配信て必要だと思うんです。もっと皆さんにお役立ちできるようにしていきたいと思います❣

今日ブログを読んでくださりありがとうございました。

さぁ、今日も楽しみましょうね。