お客様奥様バースデー 贈り物はお花 フラワーショップみすみさん

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

今月もお客様奥様バースデーのお花が届きました。

いつもありがとうございますフラワーショップさんみすみさんフラワーショップ みすみ | 大切な方に、喜ばれるものを贈りたい・・・ そんな時は、フラワーショップみすみにご相談下さい。 (flowershop-misumi.com)

朝市で格安のお勧めのお花をご用意いただき本当に感謝です。

改めて花っていいですよね。みんなに愛され喜ばれる✨

 

お客様へのプレゼント。誕生日おめでとう

昔は毎年贈り物を変えたりしてました。

ハンカチ、お皿、コップ、便利グッズ、文具、いろいろ。

何でも、その時喜んでいただけてうれしいです。ただ毎年、毎年、ネタに困ってきた💦

そんな時、お付き合いが始まったお花屋さんからお花を頼んでみたんです。

これが思わぬ反響!

男の私にはわからないものですね。お花を届けるとほんと奥様達から

「花なんてすえひろさん以外くれへんわ。ほんま好きやねん」

と今までにない喜びの声が上がりました。

季節ごとにいろんな花があるのでこちらもうれしい!

 

また花は、人と人をつなげるんじゃないかと思います。

お客様の家に行くと先日の花が玄関先の1番良い場所に置いていただけ、その花で話にも花が咲きます(笑)

また」、数年してとんでもなく大きくなったのを教えてもらいったり、ほんと嬉しいです。

ほんとお花ってみんなに愛され、人をつなぐ素晴らしいものですね。これからもお花のプレゼント続けていこうと思ってます❣

今日ブログを読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね。