すえひろでんきリフォームが喜ばれる理由 

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

最近すえひろでんきは電器屋さんなの?何屋さんなの?ってよく聞かれます。つまり家電に絡む仕事以外がどんどん増えてるって言うことです💦

例えば風が吹けば波板の修理、寒くなれば水道の修理、庭木が伸びれば庭木の相談。何でも聞かれることが増えました。

これって私としては本当に嬉しい!何かお困り事があればとりあえず相談していただける。それだけお客様に寄り添えてるのかなって自画自賛です(笑)

(看板効果もあるのかな)

でもね逆を言えば残念ながら詐欺まがいの言い方悪いですけど、ぼったくり業者がほんとに多く、特に高齢者はおびえて怖いので私に相談してきてるのかなとも思います。

そんな中、特にすえひろでんきへのリフォームの相談が増えてます

最近出した「すえひろでんきリフォームが喜ばれる10の理由」よく声をかけていただいてます❣改めて私どもが選ばれる理由を書き上げただけなんですけどね。一般のリフォーム業者と何が違うか?

これは、どんな業種よりもお客様の家に上がり込む回数がダントツに多い仕事だということが大きいと思ってます。以前書きましたが「令和のさぶちゃん」と言われる電器屋です。誰よりもお客様の家の中を知っています。

ですからただ悪いところを直すリフォームでなく、どう安全に楽しく生活できるかを一緒に描くことができると思います。

例えばこの間キッチンをリフォームさせていただいたお客さんの家では、新しいキッチンになると息子さんが料理をしょっちゅう、週末には大切な方と一緒に盛り上がりすぎてるって言う話を聞いてます(笑)

ほんとにこれは私どももうれしいです。

今日もお客様とリフォームのショールームへ一緒に行ってきます。お客様の生活スタイルを一緒に描くってワクワクして私も好きな仕事です✨

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね♪