すえひろでんきの催し事 お役立ち 電器屋やけど初LINE相談会 釧路の鮭が人気過ぎ💦 おススメはアラウーノ

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

先週、久々のイベントを開催いたしました。

緊急事態宣言中なのでどうかと思いましたが、感染には充分気を使い開催させていただきました。やって良かったと思ってます。

久しぶりにお会いするお客様普段どうしているのか?

聞いてみると

「買い物を1週間に一回にしたり、何日も朝から晩まで誰とも喋れなかったり」

ほんとに大変な生活を送られています。(コロナにならんでも病気になる💦)

ですから顔を見て実際に話せるって本当に幸せだと感じました

今回美味い鮭を釧路から取り寄せてました。皆さん楽しみにされていたようでした。

中にはたくさんの現金を握り締めて鮭を買いに来た方もいらっしゃいました(笑)一応電器屋なんですが(;^_^A

今回のおススメはトイレのアラウーノですけど。。。( ´艸`)

そんな中で今回初の試み、「LINE相談会」をしました。

高齢者のお客様が多いですえひろでんきです。LINEをしてる方、してない方、いろいろですが、されてる中でも文章を打つのが難しい。文章は打てるが写真を送りたいんだけど送れない。いろいろ実際お聞きすると分りました。

お役立ちできればと動画にしてみました。2分45秒です。

https://youtu.be/-xlE53HF2LA

YouTubeチャンネル「すえひろでんき」の登録をお願いいたします。

 

まだまだ人が集まるのはやりにくい世の中です。

だから、お客様ともLINEでつながるってすごく大事だと思います。この「LINE相談会」は定期的に続けていきたいと思ってます。

顔なかなか合わせれないですけども、心は密に毎日を送りたいと思います。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さあ、今日も楽しみましょうね♪