朝ラー  ラーメン山岡家さん

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

以前テレビで見たことがあったんです。朝からラーメンを食べる「朝ラー」

静岡や福島だったような気がします。朝食でラーメンを食べるΣ(・□・;) 関西では考えられないことです。

飲んだ後に夜中に食べるラーメンはおいしいですよねえ。でもこの歳になると体に悪かったり、次の日の朝が辛い💦 ラーメンを食べることが減りました。

でも朝食べれば罪悪感ないよなぁ✨ってテレビ見てました。

 

加古川にもあったんです。「山岡家さん」朝5時から営業と言うことです。最近すごく気になってました。東加古川駅南へ明姫幹線を東に少し。

ガツンと来て、くせになる。ラーメン山岡家 (yamaokaya.com)

今朝とにかく行ってみました。本当に朝からやってるんですね❣驚きです!

お客さんも入ってましたよ。

入り口を入ると、食券制でメニューも豊富✨ちょっと迷いましたが特製のネギ味噌ラーメンを頼みました。

店内に入ると非常に清潔感もあり、感染の対策もしっかり取られてるんじゃないかと感じました♡

 

肝心のラーメンです。しっかりとした味噌の味 おいしい✨ 味噌と白ネギがたまらん(笑)

そしてそれに負けない太麺。ふっくらしててほんとにおいしい麺でした。

ごちそうさまでした!朝から体も温まり1日元気に過ごせそうです💛

早起きして、また「朝ラー」行ってみようと思います。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ、今日も楽しみましょうね♪