北海道限定☆サッポロクラシックビール🍺———————————————————————————————————————————————————————————————————————————–

こんにちは😊スタッフ川間です。朝夕と涼しくなり秋らしくなってきました。夏の疲れが出やすい時期でもあります。。。皆様体調には気をつけてくださいね。

数週間前お客様から「近くのスーパーで北海道展をしてるよ!美味しいから😋『北海道限定 サッポロクラシックビール🍺』買って飲んでみてね。」と、教えて頂きました。

お客様は、コロナ前は年に2回、北海道に旅行に行かれていたそうです。北海道で食べるジンギスカンと北海道限定 サッポロクラシックビール🍺が最高に美味しいの😊今は、コロナ禍で旅行に行けない分、このビールを飲みながら旅行に行った気分になってます。と、楽しいお話を聞かせて頂きました。

ビール好きの私は、早速、買って飲みましたよ。美味しかったです😋苦みが少なく、スッキリしたのど越しでビールが苦手な方にもおススメです!どんな料理にも合いそうです。また飲みたいのですが、限定なだけあってスーパーに売ってないんです😢北海道展があったら、買いに行こうと思います。

食欲の秋、美味しいものを食べて元気を出していきましょう💪