すえひろでんきの秋祭りやりますよー 鯖寿司 焼き鯖 料理家迫田さん

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

 

10月になりましたね。 すえひろでんきの秋祭り開催決定です!

例年であれば、秋祭の時期です。祭りは集まる人たちが元気になれるものですよね。

残念ですが、今の状況では、なかなか開催も難しい。

 

代わりと言ってはなんですが、すえひろでんきの秋祭りをさせていただきます!

みんなで楽しく、元気になれたらいいですね❣

動画にしてみました☝ 2分58秒の動画です。

https://youtu.be/cnFPEwRp4X8

YouTubeチャンネル「すえひろでんき」の登録をよろしくお願いします。

 

開催は10月15日(金)、16日(土)  場所はすえひろでんきです。

 

秋祭には鯖ずしが定番!とっても縁起がいいし、おいしいですよね♡

今回は料理家迫田の大将にお願いしました。

https://www.ryourikasakoda.com/

 

「鯖ずし」と「焼き鯖」の各30 限定販売をさせていただきます。

早めにご予約してくださいね。

電話はすえひろでんきへお願いします。424-0243です☝

わずかばかりですが、すえひろでんきから金券をプレゼントさせていただきます。

 

 

好評だったLINE相談会もしますよ!

 

また、ご来場された際に合言葉を言っていただけると、運動不足解消の「グリップチューブ」をプレゼントしてます。

自粛が続き、運動不足は深刻な問題です。家の中で、運動してほしいと思ってます。

 

そして

スタッフ中嶋から重大発表!号外もつくりました。まもなく披露させていただきます!

感染予防には充分注意して、みんなで楽しめたらいいですね!

どうぞよろしくお願いします。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ、今日も楽しみましょうね♪