そろそろ冬の支度寒いお風呂には暖房器具をつけましょう

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

 

そろそろ冬の支度しませんか?

 

冬の寒いお風呂は大変危険です!

 

冬の寒いお風呂では、ヒートショックの被害がたくさん出てます。

残念ながら、毎年のように話を聞きます。

ですから、お風呂の暖房は必須です。

 

皆さんはヒートショックを知ってますか?

冬の温度差によって血圧が上下して心臓や血管の疾患が起きることです。

表でもわかるように、特にお風呂が危険なんです!

驚くことに、このヒートショックで亡くなる方は、交通事故で亡くなられる方の倍以上いらっしゃるとの事です💦

 

先日も、早速お風呂の暖房入れ替えをさせていただきました。

今回は、天井埋め込みのタイプでした。

 

暖房の無いお風呂の場合は、壁掛けのタイプが多いです👆

 

危険を防ぐだけじゃなく、寒いお風呂が温かくなるって、幸せだと思いませんか✨

 

いつでも、相談に乗らせていただきますので、お気軽に連絡くださいね💖

 

今日も、ブログを読んでくださりありがとうございました。

 

さぁ、今日も楽しみましょうね♬