人生初の万年筆 繋がりでモノを買う素晴らしさ✨ ステフォレ 大洋印刷(広島)

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

私、人生初の万年筆を買いました。

加古川のステフォレ

https://www.st-fore.jp/

 

知人が責任者もやってて、たまに寄らせていただきます。

加古川にしては、非常におしゃれな文具がいっぱい✨ コロナになって、さらにお客さんが増えているようです☝ 1階は、若いお母さんたちがいっぱい。

おっさんな私は2階がお気に入り(笑)

こだわりの文具があります。そこでベテランの方に、万年筆を教えていただきました。 初心者なので、お手頃なものですけども満足しております♡

 

万年筆に興味を持ったのは、究極のメモ帳を手に入れたからです。

自分を満たすメモ帳『MEMOと。』 – 大洋印刷公式オンラインストア (shop-pro.jp)


この写真なら伝わるでしょうか? 書き心地を考えたエンボス加工 さすがにこだわってる!

 

そして、紙にはペンがセットですね✨

この究極のメモ帳を創った 福ちゃんこと 福富康一さんに聞いてみました。

やっぱりあるものですね☝ 作り上げるまでのストーリー✨

たくさんのペンとの相性を試されてました。(情熱大陸の葉加瀬太郎さんのバイオリンが頭に浮かびましたよ)

 

究極のメモと万年筆❣

すでに私の宝物となりました

ただモノを買うのではなく、その方々の体験を知って買うと全く違う付加価値が加わって、プライスレス✨

おかげで書くことが楽しくなりましたよ。

つながりでモノを買うって、素敵だと思いませんか?

 

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

今日も楽しみましょうね♪