すえひろでんきの秋祭り 号外 またまたスタッフ中嶋がやりました!

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

すえひろでんきの秋祭り

案内状の配布がそろそろ終わります。

もうネタバレしてもいいでしょう。今回号外が入っています。

号外と言えば、去年スタッフ中嶋の結婚。地域みんなで盛り上がりました。

 

なんと今回も中嶋!パパになっちゃいました✨

先月、第一子が誕生したんです♡

普通、電器屋のスタッフに子供ができたからって、何なの?って言う感じかもしれません。

 

手前味噌ですが、すえひろでんきは違うんですよ

お客様とのつながりが濃い。

「こんな時期に、明るい報告をありがとうね!」ってお祝いのメッセージがいっぱい届いてます。

こんなお祝いも💛

まさに「こんなんなんぼあってもええやつや」ですよね✨

 

これだけでは終わらないのが、すえひろでんきです。

せっかくのネタは使い倒します(笑)

「中嶋さんちの赤ちゃん出生体重当てゲーム」

同じ重さのおくるみ人形を抱っこしていただきます。

プレゼントはこだわりの「ふくふく米」

広島の友人が手間暇かけて作ったお米です☝ 福のお裾分け💛

 

せっかくなので、皆さんで幸せを実感して、共有していただきましょう♪

 

また先日こんなLINEをいただきました

 

私としてはこれ以上ないお言葉です!

すえひろでんきの使命は「安心して笑顔で暮らせる街づくり」です。

地域のコミュニティが、大きな家族のようになれたら最高だと思うんですよね。

ほんと嬉しいお言葉でした💛

当日、みんなで楽しみましょうね♪

 

今日もブログ読んで下さりありがとうございました。

さあ、今日も楽しみましょうね♪