サブローの手術完了。 退院してきましたよ♡ 家族がそろう幸せ

こんにちは 加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日仕事が終わり、サブローを迎えに行きました。

手術は終わりましたが1日入院してたサブロー。 

珍しく高2になる長女も迎えに行くと言い出しました。

ええとこあるやんて思いましたよ☺

 

迎えに行くと手術の説明。取り出した結石を見せていただきました。

こんなにいっぱい💦私の片手で持ちきれるかどうか位ありました。

これがサブローの体の中にあったって、大変なことだったんだなぁと改めて思いました。

 

入院中はよく寝ていたけど、一切食べ物は食べなかったそうです。だいぶ弱ってたのか?

 

家に帰ってくるとガツガツ食べてましたよ(笑)

やっぱり慣れないところはストレスがあるんですね(-_-;)

 

昨日はちょうど次女が修学旅行から帰ってきたので家族が揃いました✨

いつも通りの生活が1番幸せって感じましたよ♡

 

サブローは傷口がくっつくまで散歩も禁止。

ゲージの中にじっとしているって、生後間もない子犬に戻ったようです。

おっさんですが💦

もうしばらくおとなしく我慢ですね。

 

とにかく手術が無事終わり、ホッとしました。

昨日のブログを読んでくださり、気にかけて下さった皆様ありがとうございました。

 

そして今日もブログ読んでくださりありがとうございます。

さぁ、今日も楽しみましょうね♪