このズッシリを感じて欲しい ㊗中嶋第一子誕生 赤ちゃんの体重当てゲーム すえひろでんきの秋祭り!

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日はコロナになってから初めて映画。レイトショーに行ってきました。007めっちゃよかったですよ。 また、ブログにも書きますね♪

 

さてさて話は変わりまして、明日15日、明後日16日と「すえひろでんきの秋祭り」です。

企画が盛りだくさんですが、準備をしていて驚いたことがあったんです。

 

㊗中嶋第一子誕生で考えたゲーム。出生時の赤ちゃんの体重を当てよう!

赤ちゃんと同じ重さの袋なんですが、不思議なんです☝

赤ちゃんのおくるみの格好でそれに顔をつける。なんだかずっしり重く、まるで本物の赤ちゃんを抱いている感じになります❣

もう10年以上前、自分の娘が赤ちゃんだったときのことを思い出しました。この重みこの形抱いてみると感じますよ。

この幸せなを皆さんにも感じてほしいなぁ✨

せっかくなのでたくさんの方に感じて欲しいんです。

 

また秋祭の定番として用意した鯖はおかげさまで売り切れちゃいました(‘◇’)ゞ

 

そこで迫田の大将がもうひと踏ん張り、動いてくれました。

追加企画!

ちりめん焼豚 子持ち鮎の甘露煮販売決定です☝

幸せの400円均一!

ちりめん 焼き豚 100g400円

鮎 一匹400円  3匹だと、1000円ポッキリ!

すべて税込み価格です。

 

動画撮りましたよー 1分33秒の動画です。

https://youtu.be/G_nqjxfSyDA

YouTubeチャンネル 「すえひろでんき」へ登録して頂けると嬉しいです。

 

では皆さんの参加をお待ちしております。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね♪