二年ぶりの映画館 007 大満足 気分転換しようね

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

約2年ぶりに映画へ行ってきました。

近所のイオンシネマ。

007 ノータイム トゥダイ

SNS上で多くの知り合いが、とことん良い評価を書いている映画だったので、気になって気になって仕方がありませんでした(笑)

アイスコーヒーLを飲んで、途中からトイレに行きたかったのです💦

2時間半以上の長編ですが、休憩できる場面が全くなくトイレに行けない素晴らしい映画でした✨

まだ上映中ですからネタバレはできません(;^_^A

めっちゃ話したいことだらけの映画ですが、内容の詳細は控えさせていただきます。

とにかくアクションがすごい

ボンドや出演者が、かっこいいボンドガール達は美しい

景色、街並みは芸術的で素晴らしいストーリーはドラマのようにいろんな人間関係が重なっている

いっぺんに何本分も楽しめる映画でしたよ✨

お勧めです☝

 

前は正月映画の寅さんおかえりを見たと思います。

ちょうどコロナが話題に上る直前だったと思います。

 

あれからこんなにもコロナが長引くとは思いませんでした。

 

今回平日のレイトショーだったからか、私を入れてちょうど10人でした。

贅沢にゆったりと見ることができましたよ。

 

007と言う映画の素晴らしさもそうですが、そろそろ出かけて日常と違う場所に行くって大切だと思うんです。

2年のあいだに自分でも気づかのうちに心は疲れていたり、病んでるかもしれません(-_-;)

自分の心のケアを意識してやっていきたいと思います。

 

夜の映画館、癖になりそうです💛

 

皆さんはどんな気分転換をされてますか?

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪