明石市大久保町  めっちゃおいしいパン屋さん 「こむぎ堂さん」 バタールゲットしました

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です

 

めっちゃおいしいパン屋さんがあるんです。明石市大久保町の「こむぎ堂さん」です。https://komugidou.on.omisenomikata.jp/

 

前から気になってたバタールを予約して買いに行ってきました。

 

好奇心旺盛な私。興味があったのは美味しいパンだけではないんです☝

 

Twitterで毎日「今日も完売しました」って、空のショーケース。

なんでそんなに売れるの?って気になってたんです。

翌朝には焼きたての美味しそうなパンのツイート💛

 

これの繰り返し

 

このパターンを見るたびに、あのパンをゲットしたいって欲求が掻き立てられてたんだたんだなーって思います(笑)

そしてついにバタールをゲットしましたよ!

表面のゴツゴツした感じも食欲をそそります

 

 

ビックリ!  家に帰り着く前に丁寧なメッセージ✨

リツイート

このマメさが人気の要素の1つだとも思いました。流石です。

 

 

家に帰るとたまたま妻が珍しいジャムを買ってました。

ピスタチオジャム。

これもまたおいしいんです。アーモンドジャムよりだいぶあっさりした感じ。

ちょうどいいタイミングです☝

 

翌朝にいただきました。

おいしいものって幸せになれますね✨

 

 

家に居る時間が増えた(;^_^A

Twitterでおいしいものを探す。

そのお店の方とつながる。

買い物を楽しむ。

幸せ❣

こういう楽しみ方もいいもんですよ。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

 

さぁ今日も楽しみましょうね♪