スタッフ中嶋さんちの赤ちゃん出生体重当てゲーム すえひろでんきの秋祭り

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

 

スタッフ中嶋さんちの赤ちゃん出生体重当てゲーム

すえひろでんきの秋祭りで開催しました。

お客様がスタッ中嶋の赤ちゃんに似せた人形のおくるみを抱っこして、生まれた時の体重を予測する。 そんな単純なゲームです。

 

でも不思議な感じだったんです☝

おくるみを抱っこすると皆さんなんとも幸せな笑顔になるんです。

良い写真でしょ? お客さまも快く掲載OKしてくださいました。

 

「あーこれは孫やなぁ」

「自分の子供ってこんなんやったっけ」

言いながらほんとに幸せな顔になるんです✨

中には帰る前に、「もう一度抱っこさせて」って言うお客様までいました。

 

他人の赤ちゃん。しかもそれに似せたおくるみのお人形です。

 

こんなに喜んでもらえ、まるで身内の子供を抱っこするように皆さん大事に大事に抱っこしてくれました♡

みんなが幸せな顔になり、本当の親戚、家族のように親近感を覚える素晴らしいゲームだったなぁと思います。 自画自賛(笑)

 

景品は幸せな「ふくふく米」

友人の福富康一さんが作ってくれた幸福のお米です☝

今回は100人以上のお客様が、赤ちゃんの人形を抱っこしてくれました。

その中でなんと1位の方が、3人もいらっしゃいました。

「ふくふく米」追加発注のうれしい悲鳴ですWW

お客様の幸せそうな笑顔を見ると、こちらも幸せになりましたよー。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました

さぁ今日も楽しみましょうね