リフォーム工事 始まりは段差解消、バリアフリー  LINEでお客様の不安を解消

こんにちは加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日よりお客様のリフォーム工事が始まりました。

最初の相談は段差解消、つまりバリアフリーの相談でした。

そこからいろいろお客様のお困り事を聞いていくと水回りもやろうということとなり、ショールームに行きました。キッチンを熱心に見ていただきました。

 

さらに後日やっぱりお風呂も考えたいと言う事で、2回目のショールームへ行きました。

 

リフォーム工事はやり直しが難しい。だから何回でも相談に乗らせてもらいますよ。

 

そして納得いくプランが出来上がり、今日からスタートしました。

 

最近思うのは「お客様のとの連絡がホント便利になったなぁ✨」と思うんです。

例えばLINEでの工事状況の連絡

オンタイムで進捗状況の画像を見ていただけるって本当に便利だと思いませんか?

工事途中どうなってるか気になるの気持ちは本当にわかります。

でも工事中に家に居るとストレスですしね。

安心してもらえるようまめに報告させていただきます。そういうところが私の出番ではないかと張り切ってしまいます(笑)

今回は長い工事です。今から1ヵ月しっかり報告して安心していただこうと思います。

また進捗状況をブログに書きたいなと思います。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました

さあ、今日も楽しみましょうね(^^♪