昼間っからバーへ バー トライベッカ 酒屋 鹿児蔵 コラボ企画 ウイスキー試飲即売会

こんにちは

昨日は昼間っからバーでお酒を飲まして頂きました(笑)

ハイボールを飲んでご機嫌だった加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日はBAR TRIBECAのを大串マスターが素敵な企画を開催されました。

酒屋さんとのコラボ企画です。

酒屋さんは地元の鹿児蔵さん。一般の方でも直接購入できますよ❣

鹿児蔵さんのホームページです。

http://www.kako-gura.jp/

 

そんな鹿児蔵さんのウイスキー試飲即売会がBAR TRIBECAで行われました。

これはマスターの酒屋さんへの恩返し。

飲食業はコロナで長らく営業抑制を受けて厳しかった。

その飲食業を相手に仕事をしている酒屋さんはもっと厳しかったかもしれません💦

今までお世話になっている酒屋さんへ元気になってほしいとマスターが考えたコラボ企画でした。

店の様子を少し動画で撮らせていただきました。1分15秒の動画です。

 

普段なかなかその辺で売ってないウイスキーの無料試飲会で堪能できました。

私としてはただ酒屋さんでウイスキーを探すのと、バーで飲みながらマスターのうんちくを聴きながらってのはほんと特別な時間でした。

今回マスターの旗振りで二日間限定90名の定員は満員御礼💛

でも感染対策もばっちり! 2日間それぞれ3部制で定員15名限定☝ しっかり配慮もされてて流石です。

ほんとに素晴らしいと思いました。

皆さんもそんな大串マスターのうんちくが聞けるBAR TRIBECAへぜひ行ってみてね。

バー トライベッカ (BAR TRIBECA) – 東加古川/バー | 食べログ (tabelog.com)

今回の企画。バーも、酒屋も、客も楽しめた三方良しの企画だったんじゃないでしょうか。

今からの時代は想いに共感した人たちが集まり、楽しんで幸せな消費が繁盛する秘訣かと考えてます。

そんな事考えてる私へのお手本のよう企画でしたよ。

 

今日もブログ読んで下さりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪