目指せ 「999人のビンゴ大会」 協賛店紹介 料理家迫田さん ヘアークローバーさん 和牛しのださん

こんにちは
12月1日
目指せ999人のビンゴ大会まであと2日
ちょっと焦っている加古川のすえひろでんきの二郎です。

昨日からビンゴ協賛店の紹介をしております。

早速紹介していきたいと思います。
まずは10月にすえひろでんきの秋祭りでもご協力いただいた「料理家迫田」さん

料理家 迫田 | 兵庫県加古川市 和食店 (ryourikasakoda.com)

「家電売れんが鯖が売れまくり」って言うとんでもないことをしてくれた大将です。

すえひろでんきでは新年会など特別な時にお邪魔させていただいている和食店です。

そして私 末広二郎が散髪でお世話になってます「ヘアークローバー」さん

「あなたの明日笑顔にします」をコンセプトに、ただ髪の毛を切るだけでなく次の日からのことも考えてアドバイスしてくれる。とってもお客様思いのお店ですよ。

人気ですから予約してから行きましょうね。

加古川で理容(床屋・理髪店)散髪や顔そりはClover(クローバー) (hair-clover.com)

 

そしてそのヘアークローバーさんの目の前
街のお肉屋さん「和牛しのだ」さんです。

和牛専門店 和牛しのだ – 別府/その他 | 食べログ (tabelog.com)

国産牛にこだわってられますがとっても良心的でおいしいお肉が買えるんですよ。

そのしのだご夫婦との会話も楽しめるとってもフレンドリーな店ですよ。

 

どのお店の経営者の方々も、今回のビンゴ大会協賛にほんと気持ちよく協力してくれてます。 感謝しかありません。

みんなで楽しみたいと思っております。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さぁ今日も楽しみましょうね♪