目指せ 「999人のビンゴ大会」 協賛店紹介2 庭処花梨さん 中西刃物さん 大国自動車さん

こんにちは

昨日は冷たい風が強かったですね💦

長年のお客さまからのSOS

波板がバタバタ音がする。近所迷惑だしどうにかしてって電話をいただいきました。

手持ちの部材でどうにかなって一安心の加古川のすえひろでんきの二郎です。

 

いよいよ明日となりました。

目指せ「999人のビンゴ大会」

 

今日も協賛店の方々を紹介していきたいと思います。

まずは「庭処花梨」さん

すえひろでんきのシンボルツリーや店先の鉢植えをお願いしている造園屋さんです。

株式会社 庭処花梨- 稲美町・加古川市造園業 (niwadokorokarin.com)

庭木の剪定のみならず、外回りの工事は大抵やってくれる頼もしい造園屋さんです。

 

続いて刃物の研磨なら何でもお任せできる「中西刃物」さんです。

我が家の包丁も用意してくださりました。めっちゃ切れるって妻も上機嫌です。

刃物・研磨の専門店 中西刃物株式会社 (hamono.jp)

 

 

 

そして創業55年にもなる街の自動車屋さん(モータース)「大黒自動車」さんです。

 

すえひろでんきの車もお世話になってます。

車の事故修理は兵庫県加古川市の大黒自動車 (daikokujidousya.com)

 

どの経営者の方々も気持ちよくビンゴ大会の協賛をしてくれました。ほんとに嬉しくて、ありがたいです✨

ついに明日となりましたビンゴ大会みんなで楽しみましょうね❣

ご近所の皆さん ビンゴカードありますか?

各協賛店にありますよ。

すえひろでんきの店頭にも設置してますのでゲットしてくださいね。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

 

さあ、今日も楽しみましょうね♪