ついに今日からビンゴシュート! LINEで目指せ「999人のビンゴ大会」 みんなで楽しみましょう♪

こんにちは

昨日はアンテナ工事が気持ちよかったです。

ビンゴ大会が始まるので動画の撮影、編集に追われてた加古川のすえひろでんきの二郎です。

いよいよ今日からLINEで目指せ999人のビンゴ大会が始まります。


動画作ってみましたよ。

挨拶とルールについて

 

そして お楽しみの景品について

コロナで楽しみが減ってる地域の皆さんと目一杯楽しみたいです。

このビンゴ大会をするにあたって今の状況下で感染を気にすることなく楽しむことがメインの理由です。

そして実は他に2つ理由があるんです。

すえひろのお客様は高齢な方が多いのですが、その方々にもスマホを使って便利な生活を送って欲しいんです。

今回のビンゴ大会参加では私が知る限り89歳。そして88歳、87歳の方もいらっしゃいます✨

人生の先輩たちが奮って参加してくれるって本当に嬉しいことなんです。

 

また何より新しいイベントに取り組むことによって自分が勉強できる。

今回の運営でもしょっちゅう壁に当たりまくってます💦

その際やってる事は人に聞くこと。またYouTubeで調べることを繰り返し、勉強させていただいてます。

昨日もLineへ上げる動画ですがURL(青い文字)で上げると閲覧のやり方がわからない方も多いようです。

直接、動画を張り付けるために圧縮するのに勉強しました💦

 

また日々スタッフも同時に勉強してます。最近ご紹介いただいたこの先生の教え方はほんとにわかりやすい♡ ゆっきーこと 増田由紀先生

スマホ活用アドバイザー増田由紀のブログ「グーなキモチ!」 (masudayuki.com)

すえひろでんきへオンラインで勉強会をしていただきました。

 

こうやって皆様に便利に生活していただくために勉強しております。

 

その試みの1つが今回のLineで

目指せ「999人のビンゴ大会」

今日からビンゴシュートです!

 

12月しっかり楽しみ切りましょうね♪

そして良い1年を締めくくりましょう。

皆様よろしくお願いいたします。

 

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪