ご報告です☝目指せLINEで「999人のビンゴ大会」 大好評で終わることができました✨ 感謝❣

こんにちは

昨日ははパーソナルトレーニングで体に活をを入れてきました

加古川の末広すえひろでんきの二郎です。

 

ついに目指せLINEで「999人のビンゴ大会」終了いたしました。

はじめての試みで不安もいっぱいありましたが、皆様のご協力で無事楽しめました♪ 本当にありがとうございました。

コロナになって約2年。何とか楽しいことをしてみたい! 非対面で楽しいイベントできないだろうかと言うことで開催いたしました。

また、高齢の方もスマホを使って便利な生活をしてほしい。

そして、普通の営業が長らくできなかった地域の店の方々が少しでも繁盛してほしい。

そんなことを掲げて開催してみました。

たくさんの嬉しいメッセージもいただいてます。

やってみてほんと予想外の反響に驚いています。

またビンゴの景品を受け取りにご来店いただき、お会いでき「楽しかったよ」って顔を見て言って頂き嬉しい限りです。

 

感謝の気持ちを動画にまとめてみました。3分47秒です。

https://youtu.be/qx-QcDlOIXA

 

YouTubeちゃんねる「すえひろでんき」を登録して下さると嬉しいです。

皆様の喜びの声に応えて次回は春位開催かなと思ってます(笑)

開催の際はぜひご参加くださいね♪

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました