きっかけは段差解消 キッチン 洗面 お風呂 オール電化 劇的ビフォーアフターみたいなリフォーム工事でした

こんにちは

年内にリフォーム工事が終わり一安心の加古川のすえひろでんきの二郎です。

先月初めからリフォーム工事をさせていただいたお客様。

リフォーム工事 始まりは段差解消、バリアフリー LINEでお客様の不安を解消 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

約1ヵ月半の大工事が無事終りました。

きっかけは段差解消から始まった工事。

いろいろお話を聞いていくうちに1階2階全部屋の

リフォームとなりました。

またガスを止めてオール電化へ。

 

さすがに家中の大工事でしたからどうやってやるのか心配でした。

今回、お客様がマンションを借りられてたので非常に助かりました💦

途中の様子はLINEで報告させていただいてましたよ。

リフォームは図面が全てではない現場が大事 LINE確認が便利です – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

そして昨日の完成引き渡しの説明

 

キッチンの細かい使い方はメーカーの女性担当者から奥様へ

私も含め男性陣では役不足な気がしました(笑)

とにかく説明を聞いていただきながらご夫婦ともにめっちゃ嬉しそうな表情をされてたので私も嬉しかったです✨

 

まるで劇的ビフォーアフターのような大工事でした。

お役に立てたようで本当によかったです!

これからもお客さんに寄り添ったリフォーム工事が出来るように精進したいと思います。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました