今年最後の打ち合わせ 来年の事考えても鬼は笑わないでしょう。 そろそろスタッフを増やしたいね✨ 

こんにちは

昨日も年内にやり切る仕事に駆けずり回った加古川のすえひろでんきの二郎です。

姫路にも行きました。信号に止まった時の姫路城が綺麗だったです✨

何とか本日ゴールを迎えたいところです☝

 

さて昨日はズームで会議しました。

来年やりたい事の相談です。

この間望年会をした鹿児島のコンサルの方とのミーティングでした。

年内最後のお仕事かもしれないのに快く付き合っていただきました。

 

まず来年のイベントについて

2月の恵方巻のイベントです。

鯖寿司がバカ売れした料理家迫田さんに巻き寿司を販売していただきます。

家電は売れないが鯖の注文が殺到(笑) すえひろでんきの秋祭り 料理家迫田さん – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

2月3日の恵方巻。巻き寿司の丸かぶり季節のイベントです。

お客様と楽しみたいです♪

どうせ食べるならおいしいの食べたいですよね。

予約限定販売して頂きます。またお知らせしますね。

 

 

そして

すえひろでんきではスタッフを増員したいと考えてます☝

おかげさまで年々お客様が増え仕事もたくさん。手一杯になってきてます💦

また私も年を取ってきますので限界が💦💦

そろそろスタッフを増やさないと仕事が回らない!

お客様にお役立ちできない!!

 

かと言ってどんな方でもいいわけではありません。

 

特にすえひろでんきは普通の会社。電器屋とは違うようですし

こんな二郎のいじりに耐えれる方でないと(笑)

どんな採用方法で、どんな人を望むのかそこを絞り込まないといけないと思ってます。

ポイントは相談させていただきました。

後は正月の宿題と言うことで。

 

来年良いご縁がありますように💛

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

 

さぁ今日も楽しみましょうね♪