映画 「ハウス・オブ・グッチ」観てきました アースシネマズ映画 

こんにちは

昨日の朝はびっくりしました.

店の扉がどーんって何かに殴られました💦

外をよく見てみると鳥が落ちてました。

ガラスに突っ込んだようです

10分以上口が開いたまま動けなくなっていました。何とか無事でいて欲しいものです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

この間の日曜日は姫路にいました。

昨日のブログには姫路の老舗 ラーメン新生軒について書きました

それだけでなくアースシネマズ姫路に初めて行きました。

そこで見た映画はHOUSE OF GUCCI

つまりグッチ家の物語です☝

本当にあったお家騒動の話を映画化したものだそうです。

圧倒的な資産があり おしゃれでめっちゃかっこいい✨

でも幸せにはなれないの?ほんと不思議ですね。

でもお金がありすぎると他人のことなんて信用できなくなるのかもしれませんね。

大抵のものはお金=権力で好きなようになる。エゴにまみれる。

しんどい精神状態が一生続くのかもしれません。

そのお金に振り回されない器を持ってる人は大丈夫なのかもしれません。

なかなかそうもいかないのが人間なんでしょうか。

そんなことを考えた映画でした。

あまりにもかっこよかったので珍しく映画のパンフレットも買って帰りましたよ。

音楽も時代に合ったものを使われてて、懐かしいものもありました。

街並みもおしゃれだし音楽と映像を楽しみに行くだけでも充分値打ちがある映画だと思います。

現実の自分を見てしまうと刺激がない。でもそれが幸せを継続する秘訣なのかもしれません。そんなことを考えさせられた映画でした。

映画の世界を観て、自分の現状の確認。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました

さあ今日も楽しみましょうね