何? VRの中でVR(メタバースセミナー)を受けましたよ

こんにちは

昨日はエコキュートにトイレの工事。

水道屋さんのような加古川のすえひろでんきの二郎です。

そして夜にはVRでVRのメタバースセミナーに参加しました。

ゴーグルやアバターの準備もできました。

一昨日は入室にかなり苦戦しましたが今回はスムーズに入ることもできましたよ

一昨日のブログ

VR(バーチャルリアリティ)の世界へGO! メタバース 私だけ入室できないやん💦 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

VRでのセミナー。なんとも面白い経験でした。

その様子を動画にしてみました。1分11秒の動画です。

https://youtu.be/nnb39Jquws4

YouTubeチャンネル「すえひろでんき」を登録していただけるとうれしいです☝

ほんと不思議な感覚です。

このレンズの中に新しい世界が✨

使い慣れたズームもいいけどメタバースはその場にいるリアル感がほんとにすごいです。

学校の授業とか一般のセミナーなんかもこれで充分できちゃうんじゃないでしょうか?

会議室も模様替えできたり

席替えも自由にできる。

自分の机も便利だし本当にすごい空間です。

すでにVRの中で雇用なんかも始まってるようです。

どこまで進んでるんでしょうか⁉

これは絶対拡がっていくなーって思いました。

記念撮影(笑)

アニメの中の世界が完全に現実になってしまっていましたね。

勉強していこうと思います。

お誘いいただいた先生まちゃに感謝です。どこまでも進化していくんですね♪

しっかりついていきたいなと思いましたよ。

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪