めっちゃうれしい✨ すえひろでんきのブログのアクセス数が上がってます☝

こんにちは

昨日の日曜日 皆さんどのように過ごされましたか?

私は朝にトレーニングに出かけました。

新しい自走式のマシンで走ってみましたよ

慣れないものなので恐々💦 でも普段ダッシュすることなんてない50歳 ちょっと気持ちよかったですよ。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

午後はサブローとまったり。

ついついだらだら ステイホームしてました。こういう過ごし方もいいもんですね

 

さて

めっちゃ嬉しいことが起きてるんです☝

それはこのブログのアクセス数が非常に増えていること。一気に今までの3倍くらいになってます。(続くといいのですが。。。)

せっかく毎日書いてるんですから見てもらえる人数が多いのはめっちゃ嬉しいです♡

その原因となっていると考えられるのが地域へ配布してる瓦版 「すえひろでんきのそよ風通信」です。

先日わざとらしい位にブログのことを告知してみました。

人気の間違い探しのコーナーでもさりげなく?

告知させていただきましたよ。やってみてくださいね(^^♪

 

そこで

せっかく見ていただけるようになったので何かお役立ちできる情報と考えました。

「分電盤の使い方」過去に作った動画ですがかなり好評でした。

2分28秒の動画です。

https://youtu.be/HMMv57cmD_o

他にもYouTubeチャンネル「すえひろでんき」ではお役立ちできる動画をアップしております。ご登録していただけるとうれしいです☝

実は寒くなると暖房器具などで電気を使いすぎたりしてブレーカーが上がっちゃう時あるんですよね。

いざ困ったときにブレーカー、分電盤の使い方を知っておいていただくと便利かと思います。

せっかくブログを読んでいただける。楽しんでいただいたり、お役立ちできる情報があればいいかなと思って発信してます。

ですから ご家族、親戚、ご友人、職場の方々 あなたの大切な人にもご紹介くださいね。

「ネタが見つからない」って苦しむ時も正直あります。

今で更新し始めて250日は越えたかと思います。

最低1年。そしていつかは1000投稿できるように書いていこうと思ってますのでこれからもよろしくお願いいたします。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪