旨いもつ鍋 おススメです☝ 福岡の名店「赤門屋」さん お取り寄せ 

こんにちは

昨夜はもつ鍋をいただきました。

こんなにおいしいのは初めてでした。感動!

加古川のすえひろでんきの二郎です。

わざわざお取り寄せしたもつ鍋。

福岡の赤門屋さん。

本場博多の牛もつ鍋お取り寄せなら宗家 赤門屋 (akamonya.com)

なぜこのもつ鍋を選んだのか?

それは私のデジタルの師匠であるまちゃオススメだから

過去にまちゃのオススメはどれもハズレなし。

上野ながおか屋さんのラムチョップとかも過去のブログに書きました。

まちゃは全国47都道府県でセミナーを行った先生。

コロナ前は出張で年間242泊って、もうおかしい数字です。

そんなまちゃの情報ってビジネスでは当然めっちゃ参考にしてる。

でも密かにグルメ情報も見逃せない楽しみなんです☝

今回のもつ鍋もまっちゃの夕飯風景を覗いたものでした。

 

このもつ鍋

とにかく出汁がうまい。しみる~♡

そしてホルモンもきれいな処理でした。

娘たちも箸止まらない。

オプションの麺良かった。卵不使用で、ちゃんぽん麺。柔らかくて太麺が出汁をしっかりしてほんとおいしい麺でした。

妻も大喜びで即リピート決定って言うてます。

 

また私が気になってしまったのは同梱の紙媒体。

鍋の作り方。楽しみ方。

そしてお店の歴史 店主の人柄と想い

お客様を楽しませるイベントを開催

各SNSへの誘導

その店の日常を書いてる瓦版、赤門新聞。

すえひろでんきのそよ風通信にも参考にさせていただこうと思います。

内容は店の日常。他者の応援。リピートしたくなるような仕掛けも見事でした。

そしてきれいに編集後期でまとめられてます。

どこをとっても素晴らしい。めっちゃ勉強になりました。

福岡の名店「赤門屋」さん。

商品検索 – 本場博多の牛もつ鍋お取り寄せなら宗家 赤門屋 (akamonya.com)

絶対お勧めです。素晴らしいお取り寄せでした。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました

さあ今日も楽しみましょうね