気が付けば20年 10000部発行 すえひろでんきの瓦版 「そよ風通信」 新春号

こんにちは

昨日は今年初のすえひろでんきの瓦版 「そよ風通信」が刷り上がってきました。

20年以上続いている瓦版です。

改めて続けてこられたことに感謝してる加古川のすえひろでんきの二郎です。

20年前に始めた頃はわずか200部からスタートした瓦版。

今では近隣10,000世帯に配布しております。

始めた頃は余裕もなくただの売り込みのツールでした。

繰り返していくと読んでくださる方とのやりとりが楽しくなって、コミュニケーションツールとなりました。だんだんとページ数も増え今では冊子となりました。

それでも書きたいことが溢れて選ぶのに毎回苦労しております(笑)

 

今回の新春号の紹介をさせていただきます。

まずはおなじみペットの紹介コーナーと私の挨拶。

次は12月に開催したLINEで「目指せ999人のビンゴ大会」たくさんのご参加ありがとうございました。

 

少し宣伝。電器屋ですが水回りの仕事も多い。特に寒い時はその仕事が急増します。

給湯器の在庫不足も心配ですが、できる限りの事はさせていただきますよ

そして去年も大好評だったカメラホンキャンペーン。

えーっ 加古川ってて詐欺日本一なの⁉

その汚名を返上できるように頑張りたいものです。

そして人気コーナー間違い探し。ぜひ挑戦してみてくださいね♪

そして去年から頑張ってるSNSです。

特にブログは続けてます。気がつけば200日を超えてる。

「ぜひ読んでくださいね」って読んでくださっている方に言っても仕方ないですね(笑) お友達にも紹介してくださいね👆

最後にスタッフからのコメントです。

今年もよろしくお願いいたします。

近隣の方々へはもう少しで配布が始まりますのでお待ちくださいね。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪