高砂にも旨いスパイスカレーがあった 「東インド商店」さん 情報満載の友人に感謝

こんにちは

昨日は定休日

パーソナルトレーニングして筋肉痛の加古川のすえひろでんきの二郎です。

トレーニングの後に楽しみがありました♪

それはスパイスカレー🍛

 

先日は姫路のスパイススエヒロ

めっちゃ旨かった✨ ブログ第一種電気工事士 更新講習 fmげんき めちゃくちゃ旨かった スパイススエヒロさん – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

スパイススエヒロに連れて行ってくれた友人から情報をゲットしてました!

高砂の東インド商店

ジムのトレーナーから「カレーはダメ!カロリーがリアルにだめですね!!」って💦

「でもまぁおいしいものを食べるのも大切なことですね」と折れていただきました(笑)

さてはじめてのこのお店

 

店内はおしゃれで音響もいい感じです。

頼んだのはチキンカレーと豚と大根のジンジャーカレーのあいがけ

旨い!!

スパイスの旨味が口の中で何種類もやってくる。ほんと不思議ですね。

今日も大当たり❣

一緒に行ってた妻は「このカレーだったら毎週食べたい」って喜んでましたよ。

ココもリピート決定です☝

こんなに美味しい店を教えてくれる友人。ありがたい限りです。

彼のインストア食べ物ばっかり(笑)

美味しい店の情報が満載です。フォローすることお勧めです。

 

おいしいものを食べれるのほんと幸せですね。

夜は豚しゃぶとサラダで調整しましたよ。

 

高砂の「東インド商店」さん おススメです。

カレーの東インド商店 – 荒井/カレーライス | 食べログ (tabelog.com)

 

今日もブログ読んで下さりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪