二郎の予定表を公開💦 先に成功体験しちゃいましょう(笑) 

こんにちは

昨日は私の朝のルーティーン朝活についてブログに書きました。

早起きを習慣化したい✨ 毎朝のルーティンが大切 – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

良い1日を過ごすには朝が大切。良い1日の積み重ねができれば素晴らしい人生を送れる✨

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて大切な朝活で毎日の予定表を書いています。

予定表についての解説をしてほしいというコメントいただきました。

興味を持っていただきうれしいです!

予定表はこんな感じです。

実は他社ものを使わせていただいてます。

すえひろでんきのアドバイザーであるコンサルの株)南九州デジタル笑倍繁盛事業部さん使われてるものを拝借してます。

ここからは私の解釈☝

あっ、昨日同様 予定表に興味ない方スミマセン💦

 

改めて区切るとこんな感じです。

 

まず朝活を確認。

これは私のオリジナルです。朝活ができると良いスタートを切れます。

そしてその日のタスクの確認と予定の時間割です。

ここでは優先順位が大切かと思います。

そして全体で大切なのは得たい結果をまとめ。

さらに私が1番大切だと思うこと。1日を過ごしてどんな気持ちになりたいかを先に描くことです❣

コーチング的に言うとどんなステイトであるかと言うことでしょうか。

有名な例で言うと、あのイチロー選手はバッターボックスに入る前にヒットを打って1塁へ走っている自分をとても鮮明に先に味わってから打席に入ると聞いたことがあります。

成功した自分を先に味わう。

つまりは先に成功してる自分になっちゃうって言うことです(笑)

 

そこから今日を始めるのがベストな自分で過ごせる秘訣かと思ってます。

 

そして1日の結果を右側に書き、そこから次の日の予定に落とし込んでいく。

それの繰り返しを行ってます。

こんな感じで分かって頂けたでしょうか。何かお役に立てればうれしいです。

 

皆さんはどんな予定表で1日を過ごしていますか?

また教えてくださいね♪

今日もブログを読んでくださりありがとうございました。

さて今日も楽しみましょうね(^^♪