早起きを習慣化したい✨ 毎朝のルーティンが大切

こんにちは

昨日はお休みで結構食べ過ぎて寝起きがめっちゃ悪かったです💦

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さてそんな朝。

なかなか習慣化しない早起きなんですがこの一年続いてます✨

 

早起きを習慣化するための私のルーティン

「そんなもん興味ないわ」って方は今日のブログ読まなくても大丈夫ですよ(笑)

さて寝起き1番はクラハ 「10分陽明学」

以前ブログでも紹介してます。

朝のルーティン クラブハウス「10分陽明学」 桑原和弘さん

これが大事👆 1人ではない。継続のコツは人を巻き込むこと。

起きないと悪い。格好悪いとかもあるかな?

 

そして朝風呂

とっても気持ちいい。入らないと損するって言う気持ちも大切かも?

その朝風呂で各SNSをチェック

フェイスブック、Twitter、インスタ たくさんの方々とのコミニケーション情報収集ができます。

この後ブログの更新。

 

ネタが浮かばない時は辛いんです。何か役立つ情報を発信したいとは思ってます。

 

サブローとの散歩

コーヒー

少しですけど贅沢な時間です。

 

そして今年はダイエットを目標としてます。

だから体を動かす。 ほんとにちょっとですけどね💦

 

さらに神頼み?

もしくは自分への誓い?今日を楽しむ覚悟をしてるのかもしれません。

 

仕上げは1日のスケジュール確認。

こんな用紙に書いてますよ。

ここまでいけばその日のスタートが良い感じです。

 

皆さんの朝のルーティーンってありますか?

 

せっかく習慣化した早起き続けたいものです。

 

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪