カレー食べて汗だく💦 イオンタウン東加古川のインド料理「パシュパティ」さん

こんにちは

今日は定休日。

ランチへ行ってきました。インドカレーを食べて汗だくになってしまいました。

最近カレーにはまってる加古川のすえひろでんきの二郎です。

過去にもブログに書いています。

姫路のスパイスすえひろさん

高砂の東インド商店さん

カレーのスパイスって身体に良くっていいですよね♪

今回は土山のイオンタウン東加古川店の敷地にあるパシュパティさん

大きなナンとスパイスの効いたカレーのランチ。

とっても盛りだくさんのランチメニューです。

今日はクマリランチセット。

サラダとスープ

カレー2種類にタンドリーチキン

そして大きなナン フワフワです♡

美味しくて止まらない

広い店内はなぜか貸し切り状態でした。

こんなにおいしいのになんででしょう?おかげでゆったりでき、コロナのことも安心かも♪

この場所のカレーって知られてないのかもしれませんね。

本当に美味しいし、身体にいいし、お勧めです☝

食べ終わると汗が流れて体ポカポカ。

行ってみてくださいね。

パシュパティさん

夜の飲み放題も楽しみでぜひ行ってみたいなーと思いました。

今日もブログを読んでくださってありがとうございました。

またどこか美味しいお店行ってみたいです。

皆さんのおススメも教えてくださいね♪

さぁ今日も楽しみましょうね✨