すえひろでんきの東加古川そよ風コンサート「みんなが笑顔になる時間」へ向けて 7 BANBAN そえんじ 加古川の電器屋

 

 

コンサート告知させていただけました。

BANBANさんへお邪魔してきました。

 

そして、まず加古川経済新聞さんの取材を受けさせていただきました。

熱心に私の話なんかを一時間近くも聴いていただきました。感謝です。

変な電器屋やから驚かれたようです💦 「電器屋さんて、そんなことしてるんですか?」って。

 

そえんじさんとのツーショット写真。 私の笑顔は引きつってますかね(笑)

 

そして、BANBANテレビ、ラジオと同時配信の生ラテぶらんちょ。

北原真紀さん、KENTOさんと打ち合わせ。

先ほどの加古川経済新聞と同じく「電器屋さんて、そんなんですか??」と何度も驚かれました💦 へんてこな電器屋でスミマセン。

普通の電器屋ならコンサートなんて主催してません(笑)

 

当然、コンサートの告知です。

さすがの北原真紀さん、完璧に告知していただきました♡

そして、へんな電器屋ぶりも紹介していただけ光栄です!

 

すえひろでんきの取扱い説明書

打ち合わせ用にツールを何点か持参してました。その中でこれを生放送本番に紹介していただけるなんてじろう感激! ありがとうございます。

取扱説明書にはすえひろでんきが何の為にあるのか? 何をしたいのか? お客様にどうお役立ちできるのか? が書いてあるんです。

7分間しかない中ご紹介いただけるなんて。

ご興味のある方は当店にございますので言ってくださいね。

 

プロに挟まれて緊張の時間でしたが、何とか無事終了。

出待ちに書いたへたくそな笑い文字も受け取っていただきました。

 

そして、なんと明日は再びBANBANラジオさんです

しかもそえんじさん無し💦

17時半くらいからのパオーンという番組です。 呑みながらのトーク。泥酔しよかな(笑)

 

お酒持参?

いつもお世話になってます酒屋さんで仕入れてきました。

お酒とネタ ウイスキーのような焼酎。

 

明日の放送で披露させていただきます。良ければ、ネットでもお聞きいただけますのでよろしくお願いいたします。

BANBANラジオさんのページからサイマルラジオをポチッとしてくださいね。