すえひろでんき 東加古川そよ風コンサート「笑顔になる時間」 そえんじ 加古川の電器屋

 

 

 

 

 

5月12日(日)、14時から文化センター大会議室で、高砂・加古川を中心に活躍するトークソングライターそえんじさんのコンサートを、なんと、すえひろでんき主催で開催します。

 

 

「なぜ、電器屋がそんなんするの?」と思うでしょ?

それはですね… 発端はお客様から聞かれた声なんです。

「最近は町内会のイベントがなくなってさみしいねん」

「すえひろに行ったら長いこと会うてなかった人に会えてうれしかった」
「あら〇〇さん、〇〇さんですよね?」
「あら□□さん、久しぶり~。なんでここにおるん?」

なんていう楽しい会話もしょっちゅう交わされます。

ということは、

この近くで、もっと広い場所で、何か楽しいことをすれば、たくさんの楽しい会話が広がるのでは?

と思い、このコンサートを開催することになりました。

もし皆さまからご好評いただければ、みんなが笑顔になるイベントを毎年開催したいと思っています。

皆さま、みんなで笑って、泣いて(?)、歌って、「笑顔になる時間」をご一緒しましょう。

 

チケットはすえひろでんきで販売しています。

皆さまのおこしを、心よりお待ちしています。

すえひろでんき スタッフ一同

 

チケットの販売・お問合せは、すえひろでんきまで。
▼ ▼ ▼ ▼
すえひろでんき
(TEL) 079-424-0243