やっぱりこれが観たかったんだ!!

こんにちは。すえひろでんきの嫁です。

2月20日(日)に

「Singin’ in the rain 雨に唄えば」を観に行ってきました😊

昨年、このミュージカルが大阪で初公演されると知った時から、

絶対観たい!いや、絶対観る!!と本当に楽しみで楽しみだったミュージカルを、

ついに観ることが出来ました。

昨年の11月にチケットを購入してから、無事に幕が上がりますようにと

祈りながら待って待って待ちました。

 

「やっぱりこれが観たかったんだ!!」

 

楽しくて、可愛くて、可笑しくて、感動して、泣きました…。

映画の中に入れたような、映画館の観客の一人になれたような演出の場面もあり

もう本当に感動して😢ポロポロ

 

2022年の初観劇、素晴らしいものに出会えました。