ビールの話 春を感じましたよ♪

こんにちは週末スーパーへ妻の買い物について行った加古川のすえひろでんきの二郎です。

目的はビールをゲットすることでした。今年は休肝日を結構とってますが週末位はゆっくりと飲みたいと買い物についていったのです。

ビール好きな私。

特にスカッとと喉越しの良いスーパードライが好きです。

ところが何故か探しても探してもないんです。

スーパードライはどこでも売ってるだろうと探しましたが見つかりません💦

諦めかけた時に目に付きました。

なんと桜のパッケージになってるじゃないですか。

いつものシルバーと言うイメージで探してたのでそれは見つかりません。

でもこのパッケージ見るだけで嬉しくなりましたよ。

娘たちのピノも桜のパッケージになってました。

もうすぐ春なんですね♪

いろいろ探したおかげで珍しいものに出会いました。

1人6本までって。

Twitterなんかで一時よく見た生ビールのような缶。

前から飲んでみたいなーって思ってたんだけど、店頭では出会うことがありませんでした。

飲んでみましたよ。

確かに飲みやすい。二本あっという間に飲めちゃいました。

 

あと私のお気に入り。黒ビール。

たまにこの苦味が飲みたくなっちゃうんです。

でも最近置いてる店減りましたねぇ💦 ちょっと寂しい。

 

そんなビールを楽しむ週末でした。

久々ゆっくりできて、春も感じれて良い週末でした。 たまにはいいですよね。

ビール好きな方。 またおいしいビールの情報教えてくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

今日は2月最後の日。終わりよければ。。。

さあ今日も楽しみましょうね♪