春の訪れもいろいろ サブローの天敵 近所の黒猫は恐ろしい💦

こんにちは

3月になりずいぶん暖かくなりましたね。

春眠暁を覚えず。

そんな中いつでもよく寝てるサブローがうらやましい加古川のすえひろでんきの二郎です。

いろいろと春を感じることが増えてきましたね。

いろいろ春のパッケージになったり。

 

またサブローよく寝る。

散歩に起こすのも申し訳ない位よく寝てます。

そして寝起きはよく寝ぼけてます。

散歩に出かけると猫たちにも春が訪れているようで盛りの声が賑やかに聞こえてきます。

 

先日も散歩中、猫と遭遇。

サブローは能天気に遊んで欲しくて近づいていきます。

でも相手が悪い。

なかなか肝の据わった彼。

事件は起こりました。

猫パンチをお見舞いされてしまいました。猫パンチって間近で見ると恐ろしいモノを感じました。

近所うろうろしているこの黒猫。

本当に度胸が座ってて犬が来ても逃げろどころか向かってきます💦

サブローはまさに負け犬の状態で情けなく尻込みしておりました。

やはり野良の気迫には敵わない。

なんかいじけてる?

怖かったんでしょうね。

春っていろいろあるなぁと感じる今日この頃です。

もう少しで過ごしやすい季節がやってきますね♪

皆さんの春はどんな感じですか?

 

今日はなんてことないこんなブログでした。今日も読んでくださりありがとうございました

 

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪