二郎のおススメ 美味しい焼き鳥「鳥どし」 ゴルフ好きな人は是非行ってみて~

こんにちは

昨日はゴルフコンペ

お世話になっています水道屋さんが中心となっているコンペです。

この水道屋さんは以前のブログで紹介させていただいてます。

さすがはベテラン職人さん! 凄いぞ iPhone 12 Pro! – 加古川市・すえひろでんきの笑倍繁盛日記 (suehirodenki.blog)

この記事面白いのでぜひ読んでみてくださいね。

娘たちもそろそろ手が離れ昨年からゴルフを再開した加古川のすえひろでんきの二郎です。

ゴルフの魅力。単純に楽しいこと。

それだけでなく色々な人と出会えるっていうのも魅力の1つだと思うんです。

先日ゴルフで出会った方が地元で焼き鳥屋さんをしてると聞いてました。

今日は1日私だけ楽しんだので家族へのお土産をテイクアウトでお願いしました。

急に連絡したのに快くうけてくれました。美味しい。

汁物まで♡

「鳥どし」言う別府にあるお店です。

鳥どし加古川 – 検索 (bing.com)

こんなところにお店があるのは知りませんでした

ちょっと隠れ家的なお店ですね。

でも中に入ると意外と広い。しかもいい感じのお店ですよ。

 

さらに魅力があるんです☝

1番奥の扉を開けると

なんとシュミレーションゴルフがあるんです。

このお店ではおいしい鶏とお酒を楽しみながら、ゴルフまでできちゃうって最高✨

 

お話を聞くと鳥どしコンペを定期的に開催してる。

その参加人数が圧巻の150人とか言うのでこれは本当に凄いです。

好きなゴルフ×焼き鳥屋さん

私が最近目指している 「好きなこと×仕事」

達成しちゃってますね。

本当に素晴らしいことだと思います

焼き鳥好きな方

ゴルフ好きな方

お勧めです。別府の鳥どしさん行ってみて~。

今日も心を読んでくださりありがとうございました

さあ今日楽しみましょうね