美味しいラーメン食べてきました。 二郎のおススメ 地元 東加古川「新在家ラーメンもんど」さん

こんにちは

昨日は定休日。

久々にラーメンを食べたくなりました。

地元東加古川駅南の「新在家ラーメンもんど」さん。

旨かったですよ✨

加古川のすえひろでんきの二郎です。

蔵出し醤油ラーメン

今は一択。

今までいろいろなラーメンをがありましたが1種類のスープにたどり着いたみたいですね。

なんとも上品な醤油味です。

確か大将はフレンチ出身やったと聞いたような?

食べ終わった後も口の中に甘み、うま味が残ってる❣ 一切嫌なむかつき無し。

 

ダイエット中なので肉飯は食べませんでした。

お昼になるといつも並んでいる地元の名店です。

改めて検索してみました。

新在家ラーメン もんど – 神戸東加古川にあるラーメン店 (mondo-ramen.com)

素敵なホームページ大将の人柄がにじみ出てる。

大将の想い。

地元愛は私もあります☝ますます好きになっちゃいました。

今日は11時半に入店しましたのでさっと食べれてよかったです。

地元でおいしいものを食べれるって幸せを感じました。

今度は肉飯も食べてみようと思います。

新在家ラーメンもんど」さん オススメですよ。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

また今日も楽しみましょうね♪