二郎発熱💦 抗原検査を受けました。 運転席から一歩も動かず。

こんにちは

すえひろでんきのモッコウバラが満開

めっちゃうれしいです。

加古川のすえひろじろう二郎です。

でも私、体調が良くなくてしんどいんです💦

一昨日からお腹が痛い。

そして昨日の昼には発熱

どんどんしんどくなってきてちょっと横になって寝ました。

夕方残念ながら熱は下がらず

病院へ

もしかしたらコロナかも?

不安がよぎりました。

そして今の病院の対応はどんなんでしょう?

電話したら駐車場で車の中で待ってくださいとの事

問診票も車の中。

抗原検査も車の中。

お医者さんとのやりとりも車の中。

会計も、薬も車の中で受け取り。

運転席から 1歩も動かず、めっちゃ助かりました。

心配した抗原検査も「マイナスですよ」と言われた。

と言う事はどういうこと? 「コロナではないと言う結果です」言われました。

ほっとしましたよ。

またその間の看護師さんの対応は非常に暖かく、今の状況でもこんなに丁寧に対応してくれるって

ほんと感謝です。 見習いたいと思いましたよ✨

一昨日の昼に食べた刺身のせいかな?食当たりのようです。

今朝は薬が効いてだいぶ楽になりました。

今の時期、発熱するといろんなことを考えてしまうものですね。

皆さんも体調には気をつけてください。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね(^^♪