何に見えますか???

こんにちは🌞スタッフ川間です😊梅雨に入りましたね💦草花には嬉しい雨ですが、洗濯物が乾かないいやな時期に入りました...。

先日、晴れた日に日岡山公園へぶらぶら散歩してきました。展望台に上がる途中に日岡御陵ってあるんですね!!知らなかったです。

ふと周りを見ていると日向ぼっこをしている生き物が…、最初、野良犬かとおもっていましたが、耳はピンと立っていて口元はトンガっています。もしかしたらキツネ🦊皆さんは何に見えますか?

近づきたかったですが、残念ながら逃げられてしまいました😢散歩をしている方に聞くと「この辺、キツネがいるよ」と言われました。思いがけない出会いです💕また出会えたら嬉しいですね。展望台からの景色写真です

こんなにゆっくりと日岡山公園を散歩したのは初めてでしたが、気持ちがよく気分転換になりました。梅雨が明けた頃に皆さんも是非行ってみてください😊