「冷蔵庫そろそろかな?」っていう方は読んでくださいね。 たまにはおススメします

こんにちは

すぐ近くのポストをTwitterに投稿すると、反応がいっぱいありました。

レトロなものって皆さん好きなんですね♪

でもレターパックが入らない💦

そんな使えないところも、可愛らしいです。

そういえばすえひろでんきと同じオレンジ色。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて いきなりですが冷蔵庫がオススメなんです👆

いきなり言われてもですよねw

実はすえひろでんきでは、先月よりお客様にお知らせしておりました。

「どうせなら、来月まで待ってくださいね」って。

ですが、心配なのが「モノ不足」と言う現実。

 

何度かブログにも書きました。

https://suehirodenki.blog/diary/post-7875/

大切な事なので繰り返し言います ほんとに「モノ不足」です。 給湯器の点検を

大切なことなので、まだ読んでない方はぜひ読んでみてくださいね。

そんな昨日「冷蔵庫のお知らせ待ってたよ」ってご来店をいただいたり♪

LINEでチラシができたことをお知らせすると

「待ってたんです」とご成約いただいてます。

ほんとありがたいつながりを感じております。感謝~

すえひろでんきでは、日々 売り込みでなく、大切な情報をお客様へ伝えるように心がけています。

だって 大切な方々ですからね。

ほんと今の「モノ不足」って心配です。

皆さんも今一度、家の中確認してくださいね。

ご近所の方は、冷蔵庫お買い得です。

そろそろ変えてもいいかな?って言う方は、ぜひ今月ご相談して下さいね。待ってます。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪