大切な事なので繰り返し言います ほんとに「モノ不足」です。 給湯器の点検を

こんにちは

日曜日いかがお過ごしでしたか?

私は久しぶりにゴルフの練習。

真夏のような天気でしたね。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて

しつこいようですが、大切なことなので繰り返し伝えさせていただきます。

今 世界では大変な戦争。それとコロナの中国の大規模ロックダウン。

主にこの2つの要因で、深刻な「モノ不足」が進んでます

本当に生産できてません。何度かブログにも書いてます。

ほんとに ほんとに モノ不足なんです。 皆さん今一度、ご自分の家のライフライン商品のご確認をおススメします – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

もっとテレビでも報道してほしいと思います。

夏の冷蔵庫、エアコンなど

また 給湯器、コンロなどライフライン商品。

あっ、押し売りしようという話ではありません。本当に心配なんです。

皆さん 今一度、家の中の大切なもの確認してくださいね。

今なら、まだ注文もできますし、壊れてから焦る必要はありません。

深刻なのが給湯器。

特にガス給湯器

明日壊れたら、半年間位家でお風呂に入れないと言う状態です。

お客様にお話しすると「本当なの?たまに聞くけどって」大抵言われます。

はい本当なので伝えてるんです☝

自分事にして考えてくださいね。

すえひろでんきでは、かなり注文が溜まってます。

ぼちぼち入荷してきてます。

順番はバラバラですが、先日も2月に注文したものが入荷して参りました。

腰が痛くてこんなの使ってみました。

入荷したら急いで設置させて頂いてます。

何か気になるものがある方。まずは相談してくださいね。

お待ちしております。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日もも楽しみましょうね♪