キッチンリフォーム完成 「めっちゃ明るい 嬉しい ありがとう」って言われました。 めっちゃ嬉しいです

こんにちは

日曜日いかがお過ごしでしょうか?

私は毎朝の10分陽明学でスタート

晴れているし、ベランダが気持ちいいです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて昨日はキッチンリフォームのお客様。

最終日で完成が楽しみでした。

今回のリフォーム。最初はちょっとした カラン(水栓)の不具合から始まりました。

話を聞いていくと、キッチン全体も30年近くなる。いろいろご不満もあるようで。

じゃぁキッチンやっちゃいます?で始まりました。

その中で少しでも便利に。そして、どこが必要で、どこが要らないかって細かくを聞かせていただきました。

そして仮プランを作成

納得していただいたらショールームへドライブ。

リフォーム お客様の思い込み ショールーム行ってきました。 Panasonicも8月1日から値上げします。 気になる方はお早めに(^^♪ – 加古川市・すえひろでんきの毎日そよ風通信 (suehirodenki.blog)

やはり実物を見て欲しいですからね。

そこで、さらに細かく選択

選択

「めっちゃ楽しかった。もっといたかった」って言っていただけましたw

そして工事

電気配線も見えないように。

ついに完成✨ なんということでしょうw

今回は既存のカランと、コンロはそのまま使いました。ちょっとでもお安く。

ても違和感ないでしょ?

浮いた予算で、キッチンボード(キッチンの上の壁)を明るく、お手入れ簡単なものに変えさせていただきました。

実は、30年前のキッチンのリフォームの時にも壁をするかどうか悩んでたらしいんです。でも当時は思いきれなかった。なんと30年近く燻ってた想いが叶ってよかったです。

お客様に「めっちゃ明るい。嬉しい♪ありがとう」って言われました。私もめっちゃ嬉しいです。

すえひろでんきのリフォームの喜ばれる理由

それは

お客様の想いに寄り添い、一緒にワクワクして工事させていただけることだと思いました。

あっ 押し売りはしませんが、パナソニックのキッチンやお風呂などの値上げは8月からです☝ すでに他メーカは値上げ済みです。 7月31日までにご成約でOKです。 気になる方はまず相談してくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪