すえひろでんきの瓦版「そよ風通信」 人気ナンバーワンは「間違え探し」 スタッフの愛届けます

こんにちは

二日間のセミナーで缶詰

エクスマセミナー レプリカンズ

その分 昨日は工事しまくり

額に汗をかいて働くのは気持ちいいです。

加古川のすえひろでんきの二郎です。

さて おなじみすえひろでんきの瓦版「そよ風通信」

もうすぐ6月号が配布されます。

10年位前までのそよ風通信てこんな感じ。

二色刷りのほんと瓦版でした。

今はカラーになり、部数も10,000部となりました。

そんなそよ風通信の人気コーナーが間違い探しです。

こんな感じなんです。やってみてくださいねw

答えはコチラ。

間違い探しをなんでまたやったかって?

コロナになってから、用事もなくお客様の顔見に行けなくなったからです。

一人暮らしのお客様って、朝から誰ともしゃべらず家の中にこもっている方も💦

そんなコロナの世界が2年以上続いてます。

認知症が始まる方もいるとか⁉

そんな中 何かお客様に喜んでもらえないか?何かやってみようって、やってみたのがこの間違い探しです。

最初はこんなに反応があるとは思いませんでした。

わざわざ電話をいただいたり、来店していただいたり。答えがそんなに知りたいとはびっくりw

また ご家族で探したり、ご近所さんまで巻き込んで答えを探してる。すごいコミニュケーションツールだと思いませんか?

これって、お客様や地域の方々を思うスタッフの愛だと思うんです。

ほんと良いことですよね。

もうすぐ「愛」6月号も配布されます。楽しみに待っていてくださいね。

今日もブログ読んでくださりありがとうございました。

さあ今日も楽しみましょうね♪